ホームブログ塾長の独り言渦潮…

ブログ

渦潮…

毎年この時期は、国産みの島へ。鼓や特製の胡麻ダレに漬け込んだ鯛と生しらす丼を予約して食べに行くのが楽しみです。

わさび醤油と胡麻ダレの相性が抜群!淡路産わかめの食感と玉子のトロトロ感が加わり、お箸が止まらない状態になりますよ…



大鳴門橋に沈む素晴らしい夕陽を眺めながら温泉にも浸かるのも最高!です 笑。



コロナ渦明けての家族旅行に行って来ました。
随分と前から毎年この時期頃に心と身体のコンディショニングとして遅めの春休みを頂いてるのですが、愛妻との結婚記念日とお誕生日頃に重なります。チビッコ達も大きくなると、なかなか家族旅行も出来ないでしょうから、今のうちだけかも知れません。今回は、2月に結婚したお姉ちゃんのところにも遊びに行きました。

彼女もお仕事柄、お休みもほぼ無かったらしく、少し痩せてました。ご主人は、救急の連絡が入りましたので、会食の途中で医療機関に戻られましたが、元気良く再会出来て良かったです。家族も喜んで頂けましたし、僕もリフレッシュ出来ましたので、バリバリ働こうと思います。



乾麺グランプリin Tokyo2023…
極上オリーブ牛と瀬戸内レモンの讃岐肉ぶっかけとろろうどんで、総合グランプリを受賞された石丸製麺株式会社さん。

都内にお住まいのお友達も行かれてたそうで、山奥は、こんな美味いもの毎日食べてるの⁈と聞かれました 笑。わざわざ高松に遊びに来られても良いのですが、ECサイトからも買えることをお知らせしておきました…



そろそろお中元の品を決めようと思ってましたが、コレで決まり!ですね。


一覧に戻る

お問い合わせ・お申し込み