ホームブログ映画

ブログ

エンディングノート


今日の #シネマ… #エンディングノート 40年以上営業マンとして働き続け、67歳で退職した彼女の実の父がガン宣告を受ける。既にステージ4まで進み、残される家族のため、自分の人生を総括するためにエンディングノートを残す。


霧の旗


今日の #シネマ… #霧の旗 主人公は、食品加工工場で働きながら知的障害のある弟のとひっそりと暮らす。殺人事件の容疑者として逮捕された兄の無実を信じ、高名な弁護士に弁護を依頼するが、貧しさゆえに断られた妹は弁護士に復讐を誓う。


クロガラス2


今日の #シネマ… #クロガラス2 あどけなさが残る少女達が解決屋の事務所に訪れる。援交グループJKCのリーダーで、援助交際をする少女たちを束ねて大金を稼いでいたが、街のチンピラに脅される。呆れながらも依頼を引き受け、チンピラの調査を始めるが、思いもよらぬ闇が潜んでいる。


SUNNY 強い気持ち・強い愛


今日の #シネマ…#SUNNY強い気持ち・強い愛 それぞれ問題を抱えながら何不自由なく過ごすある日、久しぶりに親友と再会するが、末期ガンに冒されてた。20年の時を経て青春を謳歌した女子高生グループ ・サニーの再会の願う。高校時代と現在の2つの時代が交差して紡がれる物語。感動のストーリー。


長いお別れ


今日の #シネマ… #長いお別れ 70歳父の誕生会。久々に集う娘達に母から父の認知症を告げられる。夫の転勤で息子とアメリカでの慣れない生活に戸惑う長女と、夢も恋愛も叶わず思い悩む次女は、父が巻き起こす出来事の連続に驚く。ゆっくり記憶を失う父との7年の末に、家族が選んだ新しい未来とは?


お問い合わせ・お申し込み