ホームブログやまおくシューズお給料日

ブログ

お給料日

会食は、禁止されていますが、会食が苦手な人の代表的な苦手ジャンルは、懐石料理です。ドラマや映画でも、主人公がのし上がっていく場面では、懐石料理での会食の場面となります。

接待でも、必要です。懐石料理は、格上の人と出会うチャンス。懐石料理を制するものは、仕事を制覇します。仕事だけでなく、デートでも活かせます。

懐石料理を、リラックスできて楽しめてこそ、大人なのです…と師匠から、学びました。お給料日には、美味しいものを2人で食べに行くというお約束を、最初にしておくと、夫婦円満に過ごせると思いますよ。



男性用と女性用のシューズで、それぞれの部位で、異なるデザインを採用しています。それは、解剖学的に異なる2種類の構造に対応するために、ミッドソール、アウトソールのフィット感をカスタム化し、それぞれ違う型を作成し、仕上げています。

業界の常識では、コスト減のために削れる行程は、全て削るという考えからは、逆行してしまいますが、自然な歩き方や走り方を求める上で、フィッティングを無視する事は、出来ませんでした。

女性用では、特に、ヒール部分が狭く、アーチ部は長く、インステップ(甲)は、高くデザインしています。やまおくシューズの男女別々の靴型デザインは、運動学の専門家が、自然の走りを実現するために、様々な最新の研究結果を採用し、考案しました。



そのインスピレーションは、まさに人間の足そのものから得ました。足指部分が、自然に広がり、リラックスする事で、最高のバランスと安定感を得る事が出来、着地時のショックを和らげる能力も高まります。

強い足部、下腿、大腿部は、ランニング障害のリスクも減らす最大のツールです。生涯スポーツとして広まるマラソンやジョギングの最大の敵は、ランニング障害です。楽しいランニングやウォーキングを、いつまでも続けるために、是非、自然な走り方、歩き方を試してみてください。


一覧に戻る

お問い合わせ・お申し込み