ホームブログやまおくシューズ物語を仕込む

ブログ

物語を仕込む

自分の物語を生きるのが、人生の成功者。どんな苦境に置かれようとも、それが苦境であればあるほど、今から、物語が始まると考えるので、そういう人は、終わったぁと諦めたりしません。

誰もがそういう発想ができるわけではありませんが、ピンチをチャンスにするメンタル術として、その物語を自分にアレンジする創作力も一拍置くことができるメンタル力も不可欠です…。



シューズのサイズですが、メンズの25.5cmは、各モデルで徐々に増えてきています。メンズの25.5cmのモデルがない場合、女性の26.0cmが履ける可能性もありますので、お試し下さい。足の形によっては、メンズの26.0cmでも履けるかもしれません。

あやふやな回答かと思われるかもしれませんが、足の形は、人により、時間により、神経と筋肉の調和や協応性の崩れ等から、異なりますので、厳密なお答えはできません。



また、足の浮腫は、静脈潅流に関係しており、静脈潅流量の急性な減少は、脳血流の低下を引き起こし、失神することなどの注意が、必要です。健康な人が、日常生活の中で, 普通に体験する健康な浮腫と、疾患のある人の浮腫は、種類が、異なりますので、加齢や、生活習慣によっては、異なる恐れが、あるからです。浮腫のメカニズムは、細胞周囲で血管外で、しかもリンパ管外の組織、すなわち、組織間隙に生理的な代償能力を凌駕して、過剰な水分が、その間隙に貯溜した状態と定義されています。

やはり直接履いて、サイズ感を確かめていただくのが、一番よろしいかと思っておりますが、足のサイズを計測するアプリもありますので、計測してみることもお勧めします。

通常ですと、サイズは、他社様のものと一緒のサイズで履いていただいて、その上でその方の足の形に応じて、サイズを上げるか下げるかを、知っておかれると、良いかと思われます。


一覧に戻る

お問い合わせ・お申し込み