ホームブログ講座のご案内やまおくシューズ体験コース

ブログ

やまおくシューズ体験コース

神経と筋肉の繋がりを良くすると、様々な健康効果が得られますが、その様式(神経筋制御論)での運動法をやまおく体操として表現しています。この度は、「やまおくシューズ体験コース」を開講したいと思います。講座を修了すると、シューズも貰える特典付きです。

費用:21000円(税別)



現在、沢山のシューズブランドが、存在しています。様々な機能あるシューズは、多いけれど、どのシューズを履いても、足、膝、股関節、腰の不具合が、改善されませんでした。多くのランナー、ショップのマネージャーから、自然な状態で、フラット着地が、 出来、本来の足の機能が使えるシューズを作って欲しいと、長年、懇願し続けられました。走ったり、歩いたりしている際に、直接、地面と接するのは、足です。足には、体重の約3倍以上の負荷がかかります。それだけ、うまく衝撃を逃してあげなければ、負荷が、過度にかかり、身体の不調に繋がることもあります。足裏には、縦横に足底筋膜が走ってい て、踵と前足部を引き寄せる事で、アーチが、作られていますが、着地した際に踵が後ろ側にスライドし、前足部の骨の間が、開くことで、着地の衝撃を和らげています…



お申し込み
場所は、やまおくビルでのプライベートレッスンとなります。
ご注文の際、足のサイズを選択し、備考欄に講座受講希望日時(数パターン)をご入力ください。
日程調整のご連絡を差し上げます。

お問合わせ
讃岐スポーツ企画株式会社 
〒760-0022 香川県高松市西内町5番10号やまおくビル
Tel.087-835-1024 Fax.087-861-1405
https://www.yamaokushinichi.com/

※やまおくジム運営者、及び、指導者(認定講師・エージェント)、関係者、やまおくジム会員は、16000円(税別)の割引にて、受けられます(2021年3月末まで)。


一覧に戻る

お問い合わせ・お申し込み