ホームブログ塾長の独り言愛妻の日…

ブログ

愛妻の日…

2023年1月31日は、愛妻の日でしたが、皆さんのお宅では、どうお過ごしでしたでしょうか?

我が家では、日頃の負担が少しでも軽くなるよう浴室・洗面台・キッチン・トイレ等の水回りとお部屋のお掃除を済ませ、家族4人で綺麗な景色を見たり、上げ膳据え膳の美味しいお料理に舌鼓を打ったりして来ました。

今週末は、男メシと称して食事の仕度もしたいと思います。昨年は、イワシのアヒージョ、パエリア、鶏ハムを作ってましたので、今回もよく似たお料理に挑戦したいと思います…世の中のご主人様達、愛妻の日を大切に。



会員限定販売「やまおくシューズ」を特別販売しておりますが、アッと言う間に男性用・女性用共に残り10足となりました。

まだしばらく寒さが緩みそうにありませんから、足元が冷えないシューズをお探しになられてるのでしょうね。街中で映えるプレミアム・スエードでドレスアップされたインスティンクトは、快適性、安定性、クッション性に優れた靴底や、ゆったりとした爪先が特徴の日常的にお使い頂ける人気のシューズです…他のシューズも残り僅かとなっております。

サイズの目安:XS(21~22cm)・S(23~24cm)・M(25~26cm)・L(27~28cm)・XL(29~30cm)
やまおくシューズ



センスのある人って、背中にもセンサーを持っているんでしょうか?

昨日の自分より、もっとよくなろうとしているんですよね。本当にセクシーです。目を安定させることによって、心も安定させることができますが、鍛えなくても良い、目覚めさせるだけで良いじゃない、そう感じました。



冷たいぐらい昨日のことを忘れて、今日のことに向かって行こうと思います…今日は、良いお天気になりそうです。


一覧に戻る

お問い合わせ・お申し込み