ホームブログ塾長の独り言南珈琲店…

ブログ

南珈琲店…

1975年から営業されている老舗喫茶店。深煎りの濃い目の珈琲は、酸味が少なくコクと深みがあります。11時までの時間帯は、モーニングでドリンクを頼むと無料でトーストが付いてきます。朝7時から行列が出来ていて、暗黙の了解でお席が決まっている感じです。今回は左端カウンターで、久々にマスターとお話ししました…早朝からのプライベートレッスンのため、たまにしか来られませんが、当時の経済成功を納めた縁起良かった頃のルーティンは、ココからのスタートでした。



インターハイ優勝・国体優勝・日本選手権優勝・甲子園出場・世界選手権出場・オリンピック出場・プロ選手の輩出と起業当初の目標を全て達成しました。新たに他競技の強化指定選手も加わり、パリ五輪に標準を合わせて行きます。ようやく春以降に合同合宿を計画出来ることとなり、久々にスポーツ誌にも登場するかもです 笑…

北京五輪以降、長年アスリートに携わることをお休みしましたが、賑やかになりそうです。



老化は病…髪の毛は、血液の余りですので、血液が余っていると早く伸びます。僕が、スケベなのもありますけれど 笑、栄養豊富な血液を作るには、良質のタンパク質(NMN)を摂り、血液を増やすための良質の睡眠と血液を巡らせるための適度な運動が必要となります。2020年から純日本産NMNを飲み始めましたが、不純物を含んでる他社製品も出回ってるそうで、僕の顔をご覧になられて自分の飲んでる商品は効果薄い⁈と感じられ、変わられる方もおられます 笑…



お酒を嗜みますが、血液検査の結果も若い頃と変わらないのが嬉しいです。歯茎もピンクで歯周病予防にも役立っています。

#香川県 #高松市 #やまおくジム #やまおく体操 #やまおくシューズ #健康 #筋トレ #ジム #脳科学 #機能回復 #神経筋制御


一覧に戻る

お問い合わせ・お申し込み