ホームブログ塾長の独り言半生味噌打ち込みうどん…

ブログ

半生味噌打ち込みうどん…

包丁で親指を傷つけられたご婦人が訪れました…
既に医療機関にて処置されていましたが、患部以外にも痛みが広がり日常生活にもお困りの様子でした。

実は、親指は、目・側頭・上腕二頭筋・三角筋前部・臀部・ハムストリング・腓腹筋・足の親指と迷走神経で繋がっており、関連箇所に反射を伴う運動をさせると、患部の痛みや違和感は軽減します。どの箇所から脳へ伝達させるか?は、企業秘密です 笑。



動作の前後に血行を良くしてあげると更に良くなり、喜んでお帰りになられました。会員さんの口コミのおかげで、日常生活を気分良く過ごせると回復も早まることでしょう…今年も早7日が過ぎました。もう7日過ぎたと感じるか、まだ360日位あると感じるか。過去の7日間を振り返って未来の約360日の戦略を立ててみましょう。360は、2×2×2×3×3×5。いろんな数で割り切れます。戦略を立てるには好都合なんて言っているうちに359にならないように 笑。



愛妻は、六平うどんの大ファン。一緒になる前は、ちょくちょく食べに行っていたそうです。グラグラ湧いて出てくる味噌煮込みうどんは、チビッコ達を連れて行くのに火傷しないか?心配で足が遠のいてました。

味噌煮込うどんは、ビタミンやミネラルなどの栄養を含んでいて、免疫力アップ・疲労回復・ガン予防・貧血予防・目の健康維持・骨や歯の健康維持・便秘解消・精神の安定・老化防止・美肌効果などの健康効果があるので、身体に良い料理と言えます。お客さんとの接客中に話題にしていたところ、限定販売で半生味噌打ち込みうどんを販売していることを教えて頂きました…

先ほど届きましたので、週末は、味噌煮込みうどんにしてみたいと思います。


一覧に戻る

お問い合わせ・お申し込み