ホームブログ塾長の独り言ビジュアルって大事…

ブログ

ビジュアルって大事…

こういう風にしてますが、大丈夫でしょうか?と、アドバイスを求められます。

既にしていることは、正解であることが多いです。アドバイスを求める人は、アドバイスがなくても、既に正解の行動をしています。間違った方向に進んでいる人こそアドバイスが必要なのに、アドバイスを求めません 笑。

雛のように餌を与えてくれるのを口を開けて待つかのように、こちらから何も出来ないのが、心苦しいところでもあるんです 笑



僕も愛用していた…米スポーツブランド・アンダーアーマー。

昨春ランナーズハウス中野店を閉店した後、原宿店と渋谷店を閉店。アンダーアーマークラブハウス東京ドームとお台場、アンダーアーマーブランドハウス新宿と有明の4店舗となりました。

渋谷にあるアンダーアーマークラブハウスは、いわゆる広告塔としてスタッフもモデル等を採用。1日に1500人が訪れていたそうですが、もし、メタボ体質の方がモデルだったら、どうだったのでしょう。

某〇イ〇ップも、著名人を起用して、効果が分かり易ように運動前後の違いをCM等で表現しています。お腹が出ていても格好良く見えるブランドイメージがあれば、違った効果を現していたかも知れませんね。

しかし、この取り組みは、お腹の脂肪が悪い、内臓脂肪が悪い、が主になっていて、お腹の脂肪を貯める生活が悪い、内臓脂肪を貯める生活が悪いというものでは、無いので、継続し続けないと、あの状態を維持出来ません。


一覧に戻る

お問い合わせ・お申し込み